 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

4月の収入報告 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 4月合計 15,913円 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

○アフィリエイト 7,725円
リンクシェア★4,410円
トラフィックゲート★770円
アクセストレード★1,650円
楽天アフィリエイト★895P(楽天ポイント)

○ブログライター 4,680円
ブログ広告.com★1,530円
BloMotion★150円
ライター系サイト★3,000円

○ポイント系 470円
げん玉★400円
Infoseek メール de ポイント★70P(楽天ポイント)

○アンケート 3,038円
楽天リサーチ★38P(楽天ポイント)
e-くらし★3,000円(図書カード)


今月は2万円達成ならず(;´д`)
最近は換金申請を自粛しているので、こんな感じかなぁなんて思っています。
しばらくしたら一気に申請出してみます♪

それにしても最近はブログもHP更新もサボリがちで、出席簿の賞金も2ヶ月まとめてになっちゃったりと大変申し訳なく思っています。
ちょっと引越しや何からで多忙だったんです・・・
しかも引越ししてから、当たり前のように毎日1人で赤ちゃんの世話をするわけですが、実家暮らしだった私は大変さを痛感しております。
他に見てくれる人がいるって良いことだったんですね~
私は毎日家でボーっとしているのって苦手なんで、食事の用意や洗濯の人数が減って楽になった分、毎日のように遊びに行ったり、ショッピングを楽しんだり、ドライブしたりしています★
やっぱり赤ちゃんと毎日2人だと疲れちゃうこともあるし、ストレスは溜めないようにしています。

なので、ブログの更新も遅れがちですが、これからもよろしくです★
[ 2008/05/11 00:40 ] TB(0) | CM(1)

1月の収入UP☆ 

シェアブログblogblogblogに投稿

1月の報酬合計金額 31,157円

アフィリエイト 5,625円
リンクシェア 4,200円
楽天アフィリエイト 1,425円(楽天ポイント)

ブログライター 18,230円
ブログのカンヅメ 910円
プレスブログ 4,000円
FC2クチコミ広告 2,500円
バジンププレス 1,400円
パブログ 1,250円
BloMotion 1,170円
ライター系 7,000円

サイト訪問 5,190円
げん玉 400円
アレカオ 4,790円

アンケート 2,000円
マクロミル 1,500円
mpack 500円

メールクリック 112円
Infoseek メール de ポイント 112円(楽天ポイント)

今月も自分が思っていたより報酬の振込みがありました
ブログライターでの報酬が大きくなっています。
プレスブログプレミア会員限定リリースのおかげで少ししか記事を書いていないにも関わらず、貯まるのが早くなりました。
1件1,000円の案件も多いので
更に通常の依頼でも、良い記事を書けば500~1万円いただけますので貯まりやすいです。

[ 2008/02/10 13:53 ] TB(0) | CM(3)

12月の収入詳細をアップします! 

2007年12月合計
  27,881円 

今月の稼ぎ頭はブログミですヽ(´ー`)ノ
今回は、紹介報酬で4,000円程いただきました!
登録してくれた方ありがとうございました
ブログミは紹介報酬が良いです。
キャンペーンは終わってしまいましたが、これからも紹介で稼げるかと思いますので注目ですよ

アフィリエイト

アフィリエイト 11,308円

リンクシェア2,205円
アクセストレード1,400円
A8.net7,219円
楽天アフィリエイト484円


ブログライター 11,060円
B-promotion500円
BloMotion1,000円
ブログミ8,560円
ライター系サイト1,000円


サイト訪問 4,350円
げん玉400円
ECナビ950円
モラタメ3,000円


アンケート 1,042円
ブルースカイリサーチ1,000円(2回分)
楽天リサーチ42円


メールクリック 121円
Infoseek メール de ポイント121円
[ 2008/01/08 03:19 ] TB(0) | CM(0)

10月の報酬は6万超え( ゚д゚)ドカーン 

シェアブログblogdemoneyに投稿

遅くなりましたが10月にいただいた報酬の報告です。
高額のものが重なったこともあり、6万を超えましたヽ(´∀`。)ノ
毎月こうなればいいけど…

60,289

ブログライター 20,070
ブログ・ルポ 11,000円
B-Promotion 3,800円
BloMotion 2,760円
ブロカン 1,510円
ライターサイト 1,000円

アフェリエイト 36,473
DTIサービス 20,510円
Viral-A 6,050円
アクセストレード 2,112円
A8.net 5,053円
リンクシェア 2,415円
楽天アフェリエイト 333円(楽天スーパーポイント)

アンケート 2,643
楽天リサーチ 143円(楽天スーパーポイント)
マクロミル 1,500円
ブルースカイリサーチ 500円(クオカード)
スコープnet 500円

メールクリック・ポイントサイト 1,103
Infoseek メール de ポイント 153円(楽天スーパーポイント)
ECナビ 950円
[ 2007/11/07 23:37 ] TB(0) | CM(5)

9月の報酬も3万超えたヽ(´ー`)ノ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

 9月合計 30,491円 

9月もなんとか3万円越えました
目標は月10万ですが、今のところはまだまだ遠いので、とりあえず5万を目標にしようと思います!
みなさん、一緒にがんばりましょうね♪

-内訳-
ブログクリップ★3,410円
ブログ広告.com★2,200円
ブルースカイリサーチ★500円
ブログ・ルポ★1,350円
ブログのカンズメ★650円
リンクシェア★1,890円
プレスブログ★10,350円
マクロミル★1,000円
BloMotion★3,000円
楽天リサーチ★54円
Infoseekメール★18円
楽天アフィリエイト★1,122円
ライター系★2,000円
パブログ★1,450円
Infoseekメール★97円
姫のちょきんばこ★100円
げん玉★400円
ぷちチョコンバコ★300円
ママのぽっけ★600円
[ 2007/10/01 16:34 ] TB(0) | CM(6)

8月はやっと3万突破しました! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

実際振込まれた金額

8月合計 31,498円

arekao 7,790円
B-promotion 500円
ママのおこづかい 20円
ブログ・ルポ 2,550円
リンクシェア 1,890円
BloMotion 1,630円
お財布.com 1,240円
アクセストレード 1,135円
A8.net 5,771円
楽天アフェリエイト 59円
楽天リサーチ 75円
げん玉 1,100円
BB Affiliate 7,738円

お小遣いサイトやブログを復活してから1ヶ月半。
長いようで短いこの期間にたくさんのことを学びました!
初めて今月3万円突破
嬉しいけど、今の目標は10万円(-m-)
大きな目標ですががんばりたいなぁ♪
最近よく思うけど、やっぱり稼いでるサイトさん=有益な情報がある
始めは稼いでる人を見ると羨ましいと思ったり、少し妬み入ってたり。
どうせ稼いでるサイトだからここからは登録しない!と思ったりしていました。
でも、やっぱりどうしても早くて良い情報があるからサイトに行ってしまうんですよね~
そこでよく足を運ぶうちに私のこの妬みは間違えだとやっと気づく。
性格が子供なのでそういうところがあるのですが(;´д`)
妬むくらいなら自分のサイトを見直す方が先だ!
いい情報を提供してくれているサイトがあれば、そこからすぐに登録するのが良いんだ!
ということに気づいてから、少しづつですが、私のアフェリエイトのリンクから登録してくれる方も増えてきたような気がします。
情報を出し惜しみしたり、後回しにするよりもたくさん公開したほうが良いんだという当たり前のことに気づきました!
サイト更新とか間に合わないこともあるけど、なるべく時間を作るようにしました。
たくさんのことに手をかけて回らないこともあるけど、いつか得られるかもしれない収入のことを考えると嬉しくなったりします
サイトに遊びに来てくれる皆がいるからやれるのかも!
1人だったら続かないですからね。
しばらくしたら、出産とかで忙しくて更新がなかなかできなくなるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくです!
[ 2007/09/02 05:55 ] TB(0) | CM(6)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



