 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルワイズ日傘 

シェアブログblogblogblogに投稿

本当に暑くなってきましたね!!
私の住んでいる地域は最高気温35℃らしいです・・・

[ 2008/07/10 23:02 ] TB(0) | CM(0)

無理せずダイエット♪ 

シェアブログblogblogblogに投稿

無理せずに続けれるダイエットと言ったら、話題のローカロ雑炊はどうでしょうか?

[ 2008/03/26 22:32 ] TB(0) | CM(6)

乾燥肌に悩むあなたへ!アロエベラ成分配合の化粧水 

シェアブログloveaffiliateに投稿

アロエベラ
アロエベラの乳液をいただいちゃいました♪
←左のお写真のサンプル品です。

サンプル品、到着日に早速使用してみたんですが…
いつもは、クレンジング→洗顔→乳液(アルビオンシリーズは乳液が先なんです)→化粧水→美容液という感じなんですが。
今回はこのサンプルを使用するに当たって、クレンジング→洗顔→化粧水→Ⅱ乳液サンプル品→美容液といった感じで使ってみましたヽ(´ー`)ノ
このサンプル以外はいつもの通りのものを使いましたよ!

私が使ってみてびっくりしたのは、乳液とは思えないほど、サラっとしていて、馴染みが良いところです。
つけた後、本当にお肌が瑞々しくなって、プルっとした感じがしました。
アロエベラ葉水が、逃げがちなお肌の水分を逃がさないそうです。
乾燥肌の私でも満足のしっとり感です。
[ 2008/03/17 22:44 ] TB(0) | CM(0)

ダイエットにローカロ雑炊 

シェアブログblogdemoneyに投稿

ダイエットというと、食事制限や運動が辛くてすぐにあきらめてしまう方も多いのでは?

[ 2008/02/27 22:31 ] TB(0) | CM(1)

リスブラン薬用クレンジングクリームを使用して! 

シェアブログblogblogblogに投稿

リスブランの「カルシウム薬用クレンジングクリーム」のサンプルをいただきましたヽ(´ー`)ノ

[ 2008/02/20 01:21 ] TB(0) | CM(0)

話題独占!全米でTVドラマ放映中!「ゴシップガール」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

今、話題になっている「ゴシップガール」なんですが、この話を早速読んでみました♪

ゴシップガール
[ 2007/11/13 15:31 ] TB(0) | CM(0)

世界の感動旅行手記&写真集 『感動ワールドジャーニー』 

シェアブログblogblogblogに投稿

感動ワールドジャーニーとは、著者の小野芳司さんが世界12カ国を旅した感動を写真とエッセイで紹介した本です。
[ 2007/10/01 15:47 ] TB(0) | CM(0)

便秘でお悩みの方に!ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS 

シェアブログblogblogblogに投稿

前回の記事でハイパー乳酸菌生産物質 BRMSの紹介をさせてもらったのですが…
ハイパー乳酸菌生産物質 BRMS(バームス)
[ 2007/09/30 04:05 ] TB(0) | CM(0)

玉ねぎ発芽玄米 メタボデト 

玉ねぎ発芽玄米 メタボデト

玉ねぎ発芽玄米 メタボデトをモニターさせてもらうことになりました!
この商品は、ダイエットの大敵である我慢をせずに痩せたいと思ってある方に是非おすすめしたい商品です。

この商品のポイントは、まず低カロリーなのにとっても美味しいという点。
雑炊の種類はイタリアントマト味、中華味、ほうれん草チーズ、カレー味、豆乳味、和風ダシ味の全部で6つ。
私がいただいたのはイタリアントマト味でした★
写真の左上のやつです。
美味しそうですよね~
と、思いながら見ていて、ほんとに美味しかったです。
[ 2007/08/17 12:37 ] TB(0) | CM(0)

ダイエットにも最適なローカロ雑炊 

ローカロ雑炊
今回ブロコミさんからモニターさせてもらったローカロ雑炊
国産米にこんにゃくライスをブレンドされているそうで、1食33kcal~とびっくりするほど低カロリーなんですよ。
カロリーを気にせずいただくことができるので、小腹がすいたときにちょうどいいなぁと思いました。

早速いただいてみたのですが、フリーズドライなので、お湯を注いで1分待てばできあがりという簡単なもの!
しかも、とっても美味しかったです
これでほんとに低カロリーなのか?!
と思うくらい味も付いているし、満腹感もあります。
ローカロ雑炊
[ 2007/08/12 22:18 ] TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



