 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 

シェアブログloveaffiliateに投稿

「BOMBA」
グリコから9月15日発売予定のアイスクリーム「BOMBA」星
今回、発売前に一足お先にいただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
来週発売のようなので、先行して食べれたことはかなり嬉しかった!!
すっごく美味しかったので、自慢させてもらいます( ^∀^)

パッケージは左のお写真です♪
けっこう大きめで、かなりボリュームありますよ
見た目もゴージャスな感じです。
下の中身のお写真もご覧になってみてくださいね。

はじめ見たときは、デカっと思って、多分半分づつ食べることになるかな~なんて思っていましたが・・・
あっという間に食べてしまいましたΣ(^∀^;)

ほんとに美味しかったんですよ
クッキーとアーモンドがギッシリと中に詰まっています。
私はクッキー&バニラアイスをコラボして食べるのがおすすめかな♪
食べながら気づいたんですが、下のほうまでクッキーが詰まっているんです
はじめ食べている時は、クッキーの味を最後まで残したくて、少しづつ食べていましたが、食べていくにつれてクッキーが下まであることに気づきました!
これはすごく嬉しかったですね

「BOMBA」


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」の発売日が楽しみですね!
是非、また食べたいです(´▽`*)
[ 2008/09/08 21:29 ] TB(0) | CM(0)

産後太りにスリムロイナー&トピナガードル 

シェアブログblogdemoneyに投稿

子供を産んでからというもの、骨盤が歪んだのを身に染みて実感することが多くなりました(;´д`)

[ 2008/06/10 12:33 ] TB(0) | CM(1)

産後太りにスリムロイナー&トピナガードルの最強タッグ! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

赤ちゃんを産んでから、やっぱりだいぶ体型が変わってしまったなぁと感じます(;´д`)
お腹がブヨブヨだったり、お尻が垂れてしまっていたり・・・

[ 2008/02/23 02:54 ] TB(0) | CM(0)

英国生まれの伝統的ハーブ飲料「ハーブコーディアル」 

シェアブログloveaffiliateに投稿

バレンタインデーに贈り物をした後・・・
今から気になるのは、ホワイトデーのお返しでは?!

[ 2008/02/19 01:01 ] TB(0) | CM(0)

「ライ・コレ」と山本浩未のコラボで生まれたドレッサーがついに発表! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

キレイになるためには住まいにもこだわりたいと思いませんか?
美は環境から作られるものですよね♪

[ 2008/02/19 00:45 ] TB(0) | CM(0)

全面のりだから剥がれない☆ドットライナー ラベルメモ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

電話の伝言や大事なことを書いてメモすることってありませんか?
私の家では、毎日家族の予定(起きる時間とか)を書いて、皆に伝わるようにしています。

[ 2008/02/08 21:33 ] TB(0) | CM(0)

2008年 自分を磨く資格と検定 

シェアブログblogdemoneyに投稿

2008年は、パソコンに関する資格をたくさん取りたいと思っています。

[ 2008/01/22 03:35 ] TB(0) | CM(0)

「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』 

シェアブログblogblogblogに投稿

女性の皆さん!普段キレイになるために心がけていることはありますか?

[ 2008/01/21 02:21 ] TB(0) | CM(0)

お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

春になると気持ちも新しく変わる気がしてなんだかワクワクしますよね~♪

[ 2008/01/16 21:07 ] TB(1) | CM(0)

24時間営業、入会金無料、韓国ドラマの動画配信サイト「ドラマ韓」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

私が最近ハマっているのは、韓国のドラマなんです!

[ 2008/01/08 23:12 ] TB(0) | CM(2)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



