 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

写真のテーマパーク「いい色」に写真ブログサービスがオープン! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

写真をカンタン!楽しく!キレイ!写真の総合テーマパーク「いい色」に、写真ブログサービス「いい色ひろば」がオープンしました♪

[ 2008/03/05 08:59 ] TB(0) | CM(0)

キッチンへのこだわり【トステムのインテリアキッチン「クレディア」の秘密を公開!】 

主婦になって、料理をするようになってからというもの、キッチンに対する欲がいろいろと出てきました!
料理のしやすさや、効率の良さを考えたらキッチンってとっても重要だと思うようになりましたね。
私が今のキッチンで良いと思った点は、高さです。
元々は家を建てる際に、母の身長の高さに合わせて作っていたのですが、私も母と全く同じ身長なのでその点は使いやすいと思います。
アパートに住んでいた時は、キッチンが異様に低く感じて料理しにくかったんですよね。
[ 2007/08/02 01:37 ] TB(0) | CM(0)

お買い物に便利で役立つQUOカード 

シェアブログloveaffiliateに投稿

QUOカードとは、全国約35,500店舗の加盟店で商品券として使えるギフトカードです。
その加盟店に、「三省堂書店」が加入しました。
3月1日より、三省堂書店(本店・自遊時間)でのお買い物にQUOカードが利用できるようになりました。
私もよくQUOカードを利用します。
嬉しいことに会社でよくいただくんです。
つい最近も5,000円分をもらいました♪
いつもはコンビニで利用していますが、書店で利用できるとなると、そちらに優先させて使いそうな予感です☆

しかも、QUOカードの『HAPPYMADE CARD』なら、デジタル画像や自作のイラスト画像でオリジナルQUOカードを作ることができます。
これ、とっても気になります。
私はちょうど結婚式の引き出物を選ぶ時期であるのですが、前撮りした写真を引き出物として利用するというものいい手だなーと思いました。
式の報告として、「HAPPYMADE CARD」をおくるのもいいなと思っています。
10月には子供も産まれる予定なので、内祝いとして利用するのもいいかな?!なんて考えたりしています。
いろいろな用途がありそうですね!

10枚から注文可能です。
記念に是非どうぞ。
>>クオ・ギフトショップ(株式会社クオカード公式ECサイト)
[ 2007/03/08 23:32 ] TB(0) | CM(0)
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



